将来の起業家とのセッション5回目報告

先日、将来の起業家への5回目のコーチングセッションを行いました。
どうして起業なのか?それを通じてどんな自己実現をしたいのか?
ビジネスとしていくら稼ぎたいのか?それは何のため?
私が学んだ五十嵐久先生の「SMEエクゼクティブコーチ養成講座」

CBLコーチングスクール


こちらで学んだエッセンスを活用しながら、ご自身に向き合っていただきます。
話はご家族に及びます。
自分や家族への感情に向き合わなかったら、ビジネスそのものがあやふやになってしまうと思ったからです。
出された答えは「持続可能なビジネスをしたい!」という変わらない想い。
前に進みたい!という強い想いは新たなチャンスの扉もどんどん開いていきます。
私は彼女と一緒に自分自身も成長させていただいている感覚です。
どこまで行けるか、彼女の夢と伴走するのは楽しみでしかありません。

シェアする