士業の先生との継続コーチング

DSC_0327

昨年11月より1か月に1回のペースでコーチングを受けてくださっている士業の方から、今日はとっても嬉しい感想をいただきました!
ご紹介させていただきます。

「今回は最大級の気づきがありました❣️ これを実践する事で、私自身、大きく成長出来ることは間違いないと思います🥹

当初は仕事以外でかかわりを持たれている組織の中で、様々な問題を解決されたくお話をお伺いしてまいりました。
そちらが一旦落ち着いたところで、本来のお仕事の話へここ数回は向き合われていました。
そんな中、本日は時間の使い方を考えたいとのこと。
話し合ったのは、現状の時間の使い方と、理想の状態。そして、理想の状態になったときのご自身への評価など。
最終的には手帳への使い方や、後回しにしてしまいがちな仕事への意味づけなど、たくさんアイディアが出ました!
本日は今までの人生の中でも大きな気づきだったと言ってくださいました。
きっと次回はバージョンアップされたクライアントさんにお目にかかれそうです(^_-)

※写真は、気づきを朝日になぞらえて。。

シェアする